うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

オリンピック見ながらあみあみ

掃除機かけて、洗濯終えたらちょうどフィギュアスケートペアフリーが始まったので、なかなか進まないセーター?の続きを編みながら見ることにしました(長い
最終グループが始まったところで2本目の袖編み終わり。ロシア代表の川口悠子選手見るためにテレビに専念ww
前々から細いなぁーと思ってたんですけど、体重38kgですって!?軽い、軽すぎる。身長は私と同じ157cmなのに、体重は軽く○0kg差があるよ・・・。
パートナーのロシアの方、ものすんごいマッチョさんですね。ペアの選手は筋肉質じゃないと女性を持ち上げることなんて出来ないんでしょうけど、川口さんの腕が細いだけにすごくゴツく見えるなぁ。
結果はメダルに届かず残念でしたが、楽しそうに滑る川口さんの笑顔がとっても印象的でした。
でもペアは見ててハラハラする・・・。トリノの時の中国ペア転倒とか、心臓止まるかと思いました。なんかクッション材とか敷いてから滑ることできんのかい。できんわな。

フィギュアは男女シングルも好きですが、なんといってもいっちばん好きなのはアイスダンス
ソルトレイクシティの時のアニシナ&ペーゼラ組がほんとに美しくて、擦り切れるほど録画したビデオを見ました。あのえっちぃ雰囲気が好きなんだww
アイスダンスは19日からみたいなので見逃さないようにしなくちゃ。そう思っていつも見忘れる私。